美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

カテゴリ:コスメ( 4 )

ふるさと納税

主人任せにしているので、届いてからびっくりすることもある。

北海道奈井江町からトマト
水を最低限に絞り寒さに遭わせ過酷な条件で育てたとのこと。
甘み酸味どちらのはっきりしていた
a0115841_2155415.jpg

ふるさと納税ではないけど、静岡のメロン
配達の日も食べ頃の日もパパは不在で口に入らず
a0115841_21553558.jpg

福岡宗像市から明太子セット
a0115841_21555814.jpg

北海道足寄町よりラワンぶき
ビールの缶や青いボールペンを比較に置いたけど、わかるかな?
トトロが傘の代わりにさしてたのはこの蕗ではないだろうか
a0115841_21565868.jpg

リーフレットとおりに生のまま天ぷらに
蕗特有の香りと食感がある。これはイケる。
a0115841_21581160.jpg

和風ピクルス
a0115841_2159258.jpg

by kana-con | 2015-06-24 21:53 | コスメ | Comments(0)

なんだ?

a0115841_23265080.jpg

トマトは水で流せる美白系のパック
桃はハンドクリームです。
いい匂いです。
韓国コスメです
by kana-con | 2010-04-26 23:28 | コスメ | Comments(0)

すべすべ

白菜を買ったばかりであったけど、白菜をもらった
だったら、やるしかないでしょ~と
キムチを漬けたら
a0115841_22435758.jpg

下漬けした白菜を何度も洗うし、作業した日の夜はおばあさんの手に…
これではイカンと確か一個くらい残っていたはずと
韓国コスメのエチュードハウスの手のパックを
a0115841_224622.jpg

栄養乳液が染み込んだ不燃素材の手袋とカバーするビニール手袋
a0115841_22475379.jpg

こうして12分のところをそのまま寝ました
a0115841_22482419.jpg

翌日しっとりしていて効果が実感できるものでした^^
IKKOさんが以前テレビで勧めて、一時はソウル市内から売り切れ続出になったのもわかる
by kana-con | 2010-02-18 22:51 | コスメ | Comments(2)

注射?

なんだか効きそうな気がする~~
a0115841_22152873.jpg

韓国のお土産です
Its skinのもの
プッシュしたら米粒くらいの美容液がでます。
翌朝しっとりしてます^^
by kana-con | 2009-10-22 22:18 | コスメ | Comments(2)