美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

村上開新堂

うわっ!
a0115841_21132223.jpg

これって??
a0115841_21134826.jpg

気持ちが逸る~
a0115841_21154250.jpg

ピンクの缶がまたエレガント
a0115841_211641100.jpg

緊張の一瞬
a0115841_21242375.jpg

あけてびっくり、芸術的な詰め方、感心しきり
職人気質を感じる
背筋を伸ばして食べる、笑顔になる~^^
幸せを運ぶお菓子
ひょんなご縁でこのお菓子が我が家にある幸せも噛締める、また感動する
Commented by macha04macha at 2009-02-28 00:01
最初はこんなにきれいだんたのね、
一生食べることはないと思っていたお菓子、
ステキな出逢いがありました♡♡
ごちそうさまでした。
PS
今度会うときまで残っているかしら(笑)
Commented by kinuhei at 2009-02-28 09:22
いつもうっとりですよね。
年に一回だけでいいからいただきたいと思っています。
まみりんが喜んでくれるので私の心も弾みます。
Commented by kana-con at 2009-02-28 23:46
>machaさん
貴女はほんとにおかしかった。
クッキーの缶をみてうろたえる女、初めて見たわ・・・
Commented by kana-con at 2009-02-28 23:48
>kinuheiさん
いつも美味しいものをありがとう
私の周りも幸せにしてくれました
by kana-con | 2009-02-27 21:32 | スイーツ | Comments(4)