美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

言い訳

去年の10月の焼肉の投稿のまま
数か月、放置。

facebookはまめに見ているのだけど、
こちらのブログがついついおろそかになり
閉めてしまおうかとも思いましたが

こんな休刊状態なのに
見に来てくれる方

直接、あれはどうなってるとの声をもらって

休み休みではありますが、
さかのぼったり、
最近のことを書いたりしています。

よろしかったらご覧ください。
Commented by エレ~ン at 2016-05-29 23:07 x
ブログで、すっかりご無沙汰しております。
そして先日は、我孫子まで会いに来てくださり、我々ファン一同、楽しい時間の共有ができ、ありがとうございました。
次回のNさんのファンミ、楽しみにしていますね♪
by kana-con | 2016-02-12 00:50 | Comments(1)