美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

京都へ花見に @原谷苑

花見の予定は難しい。
自分のスケジュール、開花状況、お天気。
今年は予定が詰まって無理かと思ったけど。
たまたま前日に原谷苑に行った先輩がまだ8分くらいだと情報をくれて、
4月13日、思い切って一人で出てみた。
西院まで阪急、そこから金閣寺までバス。ここからタクシーとも思ったけど、
スニーカーで来たし、ハイキングがてら歩いてみた。
HPによると30~40分くらいとのこと。
a0115841_2331252.jpg

で、歩き始めて15分くらいで坂道の急こう配に失敗したな~タクシーもどんどん降りてくるから乗っちゃおうかと思ってたらようよう到着。
週末は1500円
ここからは天国、来てよかった。
a0115841_23101610.jpg

a0115841_23105574.jpg

a0115841_23112032.jpg

a0115841_23113912.jpg

a0115841_23132866.jpg

a0115841_23131050.jpg

a0115841_23123746.jpg

a0115841_23165214.jpg

a0115841_23171029.jpg

のんびり休憩してから、さあ次へ
Commented by まゆりん at 2014-05-03 22:55 x
降ってきそうな??やね。
寿命伸びたね。
by kana-con | 2014-04-30 23:18 | おでかけ | Comments(1)