美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

西宮阪急コトコトステージ

東京日記がまだ終わってないけど、お知らせを先にはさみます。
私がお仕事させてもらっている阪急4階の国産手作りおもちゃのイーコレクションが
今週の週末イベントをします。
まだあきがあるとのことなのでお知らせします。

3月29日は西宮のゆるキャラみやたんぽっつを作るもの
a0115841_82203.jpg


3月30日は西宮在住のモビール作家いろけんさんのワークショップ
これは去年参加したときに私が作ったモビールです
a0115841_815322.jpg


3月31日はミニチュアドールハウス作家さんのワークショップ
めちゃ小さいたこ焼きをを作るイベント
a0115841_8969.jpg


ご興味のあるものがありましたら、ご参加ください。
webでは3歳以上の親子となっていますが、
参加者が少ないので大人でも受け付けますとのことです。
webが面倒なら私にメール、メッセージください。

お知らせでした。
by kana-con | 2013-03-27 08:10 | 手作り | Comments(0)