美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

次女からの手紙

バスケ部の送別会がありました。
サプライズで子供たちが親に手紙を読んで渡してくれるコーナーがありました、
a0115841_14154930.jpg

精神的肉体的に自分の限界を超えていたと思われ
疲労困憊、返事も挨拶もろくにしない。
成績はガタ落ち。
こんなに手に負えないのならマネージャーなんてやめてしまなさい。
何度言ったかわからない。
こんな状態だったから、部活の応援に入り込めなかった。
これが反省点。
他のママたちともっと仲良くなってほしかったことも書いてあり、マネージャーの母って中途半端で。
これもいちいち張り合わないでもっと大きく構えていられたらよかった。
つい、こちらも気持ちに余裕がなくて。
私の嫌味に負けずやり通した彼女にはいい仲間と居場所があるという皮肉なことになっていました。
まだまだバトっていくんだろうな~
by kana-con | 2013-03-22 14:23 | いいこと | Comments(0)