美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

子役 キムユビンちゃん

ときどき倍速にしながら、「オーマイレィディ」16話を見終えました。
なんたってキムユビンちゃん目当てです。
最終回終わってからはユビンちゃんの可愛いかったシーンを再び探して楽しみました。
どれも可愛くて捨てがたいのでえいとupしちゃう。
イェオン役、ぴったりでした!当時5歳くらい。
ついお顔をアップで狙うけど、白いタイツ姿がチャーミングでした。
a0115841_21591994.jpg

a0115841_21572346.jpg

動物園でのひと時。主演女優ほとんど目に入らない
a0115841_21574581.jpg

a0115841_2158230.jpg

a0115841_21581940.jpg

a0115841_21595258.jpg

折り紙を折ってという目線のシーン。たまりません、なんでも折ります私。
a0115841_2204827.jpg

ちょっとつらいとき
a0115841_2213511.jpg

大人の会話の間に黙々と食べる彼女
a0115841_2222814.jpg

すねるイェオン
a0115841_2224569.jpg

自分の子供がこんな食べ方したら注意するんだろけど…、可愛すぎる
a0115841_2233612.jpg

玉ねぎリングのスナック菓子でお部屋を荒らながらのアッカンベーは反則物。
a0115841_2245119.jpg

シウォンの胸で眠る特権
a0115841_2253445.jpg

チムチルバンのTシャツでも可愛い
a0115841_2261370.jpg

失語症の役だからほとんどしゃべらないけど、愛情万々歳ではみごとなナマリを披露中
なんのこっちゃ~の方にはおつきあいありがとう^^/
Commented by つや at 2012-08-11 19:34 x
ホントに分からない人には、なんのこっちゃ!ですね(^.^)
可愛いわ♪可愛いわ♪

しかし、あの年で上手だよね♪
Commented by Tomo at 2012-08-15 18:09 x
きゃ~
偶然、私、最近 オーマイレディーにはまっていました。
スジュのシウォンが出ているから見てたら、イェオンちゃんにはまりました。

イェオンちゃんの顔を見ると目が離せなくなっちゃうくらいかわいい。
Commented by kana-con at 2012-08-21 15:50
>つやさん
つやさんがわかってくれて嬉しい~♪
愛情万々歳もこれからいろいろばれてきつくなっていくんでしょうけど、ダルマ~だけが癒しです。
Commented by kana-con at 2012-08-21 15:53
>Tomoさん
私は今回全然主人公に目が行かず…
ただイエゥオンだけ見てました。
可奈子がSM-townとJYPnationと行ったりきたりしてました。
Tomoさんは行った?

Commented by Tomo at 2012-08-25 18:18 x
kanako-sanがうらやましいわ。
私は行けませんでした・・・
今年は、スジュとシャイニー行ってk-pop楽しんでいます。
Commented by kana-con at 2012-09-05 10:56
>Tomoさん
また機会はあるかと思います。
わりに彼女はくじ運いいです。
Commented by ジウン at 2014-11-19 22:51 x
キム・ユビンちゃん、どのドラマでもめちゃくちゃ可愛い~♪中でも「天命」のユビンちゃん大好きです。
by kana-con | 2012-08-10 22:16 | 韓国ドラマ | Comments(7)