美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

お誕生会@我が家

引越し後、うちに来てもらっていなかったし、これはいい機会だと
つやさんの誕生会を我が家でしました。
ビストロ風にしてみました。
前菜 季節の野菜と海老のジュレのせ
a0115841_23114782.jpg

マスールダルのスープ
a0115841_23123793.jpg

ビーフ・ブルギニョン、人参とポテトの付け合せ
a0115841_23134155.jpg

6回パンチのバゲット
a0115841_23153875.jpg

以上が私の仕込みで
やまちゃんが土鍋ごと持参した誕生日のいえば、めでたく鯛めし
a0115841_23145623.jpg

やまちゃんが作る風来坊風の手羽先
a0115841_23163377.jpg

やまちゃんが作るかぼちゃのサラダ、蒸し鶏入り
a0115841_23171711.jpg

そして、この日も活躍したゆうせんの「J-40」Happy Birthdayにあわせて
またアローツリーで予約した今季初の「あまおう」で
a0115841_23194993.jpg

たくさんおしゃべりして楽しい一日でした
Commented by ぷよ at 2010-12-02 20:20 x
美味しそう!!先日のおよばれを思い出しました。ビーフ・・・(呪文のような)こないだから気になってます。
それにしてもこのアップは、確かお三方にお会いして→決起集会
の日ですよね。。すごいです!!
by kana-con | 2010-11-30 23:24 | おうちで美味しい | Comments(1)