美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

オーナメント

岡本の雑貨屋さんで去年タッチの差で買い損ねて…
今年こそと早めに出かけたのに、これも最後の1個でした。
洗濯物を乾かすみたいに木製ピンチに小さな洋服がかかっています。
a0115841_10565046.jpg

さあ、はずしてマドレーヌちゃんたちに着せ替えてみようと試みましたが
きっちりボンドがついていて簡単には取れそうにありません(う~ん)
ドライヤーとかの熱で取れそうだけど反面フリース素材が溶けてしまいそうです。
なにかいい知恵ありましたら、お知らせください。
Commented by kinuhei at 2010-11-10 14:01
もうこんな季節なんですね。
可愛いオーナメントですね。
岡本のどこでこんな可愛いのを売っているんでしょう。
by kana-con | 2010-11-06 11:03 | マドレーヌちゃん | Comments(1)