美味しい物好き、楽しいこと好き


by kana-con

長崎物産展(阪神百貨店)

母と梅田に出たときにいい匂いに誘われて催事フロアーへ足を踏み入れてしまい、
10人くらい行列が出来ていたけど、聞けば5分くらいで入れるということなので
a0115841_21241624.jpg

a0115841_21252420.jpg

長崎名物、ちゃんぽんと皿うどん、美味しかった~
ピンクの部分だけのかまぼこ珍しい
この人もいました、ゆるキャラなんだろね
a0115841_2126516.jpg

「ながさき龍馬くん」しきりにポーズとってくれました。
 
リラクゼーションコーナーで前日から背中から首が痛かったのを20分マッサージしてもらいました。
顔を穴のあいた部分に突っ伏して椅子に倒れこむように座ります。
意識してなかったけど、そうとう肩こりしてたらしいです。
すっきりしました。
10分1000円病み付きになりそうです
Commented by macha04macha at 2010-11-07 17:40
長崎展って珍しいね!!

で、
長崎名物、ちゃんぽんと皿うどん。
ウマいよね!!
現地で食べてサイコウに美味しかったよ

ながさき龍馬くんが入るんだ(笑)
この方もゆるキャラ?!
コチラは現在北海道展、
しょっちゅう開催しているので、もうマンネリ~~、
お店も毎回同じ↘↘

長崎展、
新鮮だわ!!
コチラでも開催してほしいなぁ~~!!
Commented by kinuhei at 2010-11-10 14:02
やけにピンクのかまぼこが美味しそう。
ちゃんぽんと皿うどんが食べたいです。
Commented by kana-con at 2010-11-16 20:05
>machaさん
物産展、けっこう好き!
ぐるぐる回ってしまいます
Commented by kana-con at 2010-11-16 20:08
>kinuheiさん
美味しかったです~♪
このあと、自宅でも作りました。
お野菜たっぷりでいいですね。
by kana-con | 2010-11-04 21:35 | お外で美味しい | Comments(4)